久々に舞乙

また日記の存在忘れるから困る。 これもまたある種の伝統、ミドリが年齢詐称。 今回は冗談で言ってないのがまたイタいね。 アスワドが遺伝病持ちの民族なのが判明したけど 最早そこ出身としか考えられないヨーコ先生は大丈夫なのか。 アオイあぼんか結構こた…

クオリティの高いキャンペーン 実にまずいもっとやれ デビルサマナーがこんなにはっちゃけるとは思いもしなかったよ

今週の機動戦士ΖHiME-舞を継ぐもの-

ガチレズ大暴れ。王子が女(ついでに偽者)と分かった瞬間犯ろうとし、 巧海のホモ疑惑を間違いと知りながらスルーしたのは国際問題ですよ。 舞衣が云々の会話も恐らくは、アリカもニナも「(このホモが…)」と思いながら 聞いてたんでしょうね! そう考える…

コンボイの謎 とりあえず落ち着け玄田

寒すぎ。冬自重しろ

休刊で退屈なんで先週のチャンピオンをパラパラと見てたら、 懸賞に出てる14型テレビデオがどう見ても自分の使ってる物です。本(ryA.C.E2にリーンの翼のナナジン出るらしいね。 バルキリー動かしたいし、もしかしたら買うかも。

今週の舞-KiNG -LEGEND OF KAGUTSUCHI-

ばっちゃの声が聞こえるよ♪・マシロはロマサガ3から出直せ ・シホが操ってカラスにペンダントを盗ませたんだと思う。 香具師は前作でもカラス使いだったから。 ・ぬこと大迫力のポケモンファイト乙 ・今回の最萌えはマシロを路地裏に引きずる巧海 ・そろそ…

タバコ増税とか勘弁しろよな

チャンピオンが休むと体調に異常が。

カズくうわあああがまた聴きたくなってきました。

アスワドを追い払った乙HiMEが必ずしも強いわけではない。 ガチレズその他からミドリちゃんが逃げたのは ダインが見張りの役目を成していなかったからであって 万全の状態で戦えば、まず逃げなかった! 思えば、ミドリちゃんとは奇襲用の17歳だったのではな…

2週溜めの舞乙

ナオチャンの出番がないよ、何やってんの。 ミユがスナフキンなキャラになって出てきたせいで、アリカはムーミン谷のような場所でトロール族のような何かに育てられたとしか思えなくなってしまった。 9話でこのアニメが魁!乙女塾だということにようやく気…

根本的に日記とか続かない性質ですまん

昨日はすき焼きをつつきながら出産の話題で盛り上がった。 役員さんがすき焼きにビール入れてたんですけどアリですかこれ。 一応「あ、美味しくなりますね」と言っておきましたが 酔ってるし久しぶりのすき焼きなので違いなんて分からねーです。

今週の舞-乙HiME

あーもうミコトかわいいなぁ。 人間辞めさせられたと事前情報聞いた時は驚いたけど、 命をぬこにしたのは正解だと今ならはっきり断言できる。 人型にトランスフォームもできるようですが別にぬこのままでいいです。 蒼天アリカの武器が実にテックランサー。 …

クライシスシテェー

やった!会誌に「ナオチャンの出番増やせ」って書いたらホントにすごい見せ場キタコレ! 予告でニナ&エロスチンポー萌え回と見せかけておきながらも 実際はナオの姐さんっぷりを見せ付けることに終始した回でした。激しくGJ。何か伏線っぽいものもあった…

今週の舞乙

きょうは、キュアホワイトがデカピンクをわらいにきたよ。 やはり田中理恵は信用してはならない、というお話。今のところ次回予告が1番面白い件について。ぬこしゃべんな。 次回は「ニナ、まかれる…orz」というタイトルだけでも夢がひろがりんぐ ニナがどん…

これ書いたら寝る。

こんすーのおつ

酵素が色々と言い訳しましたがどう考えても精子です。本当にクライシスでした。 暗い引きと明るいエンディングのギャップが徐々に目立ちつつあるけど、 そのうちもっと暗い…具体的にはカズくん消滅したりした後に あのブーンEDが来るかと思うと今からワクワ…

いやね、そんなにはりきって自治されても困るんだよ。つか落ち着け、な。 政治って難しいです。

今週の舞乙

初のオトメvsオトメバトル。棒きれや腰の帯を伸ばして戦うのか。 素手での格闘や流血とかもあって前作より痛そうだ。 アリカはたまに台詞が意味ごとウメコそのまんまに聞こえることがある。 ちゃんと声優の演技してるんでいいけどね。 追伸:ガチレズのガ…

今週の舞乙

各キャラの顔見せが主の回。 ナオチャンは出てる時間短かったけど相変わらず素敵だった。 キチンと仕切ってるクライシスに違和感。お前そういうキャラじゃないだろ。 マシロが次回予告で漫画版と決別したね。 ちんこ付いてる方のマシロはどんどんかっこよく…

また忘れかけたよ!!!!!111

アンサガちょこちょこ進めてるけど一向に終わる気配がない。 やっと術の使い方が分かったし…。

PCとっくの昔に直ってるよ!!!!!! でもここのこと完全に忘れてたよ!!!!!!!舞乙HiME始まったから復活だよ!!!!!!!! 戦いがテッカマンブレードみたいだよ!!!!!!!! 主人公の声デカピンクだよ!!!!!!!! シズル怖かっこ…

どーやらPCの冷却ファンが完全に逝ったらしい… 修理に出したんでしばらくネットとか無理。

最近、木曜洋画劇場が熱いです。 作品のチョイスや吹き替えのキャスティングがイカスのも良いんですが、 その宣伝が異常にオモロイです。 今放送1900回突破記念の「闘魂祭」の最中なんですが、 その宣伝のナレーションが 「木曜洋画劇場、闘魂祭!ホラー映画…

第3次α延期だってさ。これで一層完成度が高まるんだね。 夢がひろがりんぐ('Д`)

ザンギュラっぽいことしてみるテスト

昔、『スーパーロボット大戦64』というゲームがありました。スパロボシリーズの中でも独自の雰囲気を持ち1部での人気は高いのですが、大人の事情でよく無かったことにされます(例:『スーパーロボット大戦MX』の記事で「Gガンダムのシャッフル同盟が据え…

ヤッベ、昨日から第3次スパロボαの情報がガンガン出てきてヤッベ なんか新型のSRXは出るわ主人公ロボは赤いマフラー正義の印なのやニンニン言いそうなのやそれも私だの中の人に似てるのだしまたもやバルキリーは泡吹きそうなくらいカッコイイし…うん、祭…

ODEシステムだ…

うおお更新してねえ!最近ツタヤでロボアニメばっか借りて観てる。 スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションOVAが目当てだったんだけど ずっと借りられてて代わりに新ゲッターロボやグロイザーX観てました。 んでやっと昨日OG観れた。あんまり…

ダダは宇宙人じゃなくて怪人

この日記を見てくれているみんな、よく聞いてくれ。http://hicbc.com/tv/max/ここの「伝説の怪獣人気投票」をクリックした先で復活怪獣の投票をしている。 みんなには何も言わずに、「ダダ」にチェックを入れて投票して欲しいんだ。 住所とか書くけど公式だ…

その他細かく

今月の少年Aの貞元エヴァは必見。シンジ君がカヲル君の前歯折るとか言ってます。貞元GJ!…と言いたいところですが本当には折らなかったので減点。前歯のないカヲル君が見たい。 バンチで何故か今更バイオレンスジャックが開始。バイジャ後に描いた作品を…

愛しの週刊少年チャンピオン

新連載はちょっと微妙。特にフリオチはいかにも秋田書店企画で門や洪水の幻影が目の前に見えます。ていうか護身完成? 『バキ』…この程度の迷走展開は想定の範囲内。マスター、もっとキツいのを頼む。 『ブラックジャック黒い医師』…「私はこの臓器のかたま…

ネタがない…久しぶりに漫画の話でもするなら今のうち…。