2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怪奇千万十五朗

えー、FUCKマンガ担当としてこれについて語らないわけには。 先々週のサンデーの表紙がヤッベ!だったわけですが、内容も凄まじかったです。 ・表紙のアレに限らずキャラの顔が皆ゆがんでる ・ストレスが溜まって発電体質に ・足で拳銃発砲 話もスゴイん…

明日から1月5日まで帰省します。 本当はめんどくさいから帰りたくないけど寮の食事が休みになるので。 今年はただ漫画読んでただけで一年過ぎちゃったなあ。

TWO突風! 5巻

まんが王でフライングゲット。座羅月萌え。

伝説の頭 翔 1・2巻

よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ〜♪ ホントに馬鹿な買い物しちゃったよォ‥‥ でもどのページ見ても笑える。やっぱり“刃森”はへなちょこ亡き今、マガジン最強の“ギャグ漫画家”だぜ‥‥!?

活ッッ ロボこみ 復活ッッ 梅澤春人 復活ッッ 日記更新 復活ッッ っつーわけで更新再開します。

チャンピオン

虜、無敵看板娘でポスターに画鋲ネタが被ってる。 酢めしとサプライズパーティーネタ被ったこともあるし、一体どうなってんだ? カオシック:マモル兄さんで変態的欲求を燃やし尽くしたからか、最近は普通におもしろい。 2週連続で同じ引きで締めるデス=レ…

マガジン

最近マガジンを開くと自動的にFUCK漫画用の読み方になって哲也や一歩が普通に読めません。 翔:婦警と大門が作者に忘れられず出てくる… これが“原作者”の“力”‥‥!?まあ相変わらずのループっぷりですが。 味の助:展開の荒さとかみんな同じ顔のキャラとかも…

元々マメに日記付けられる人種じゃ9thよー

昨日は友達と伊豆にドライブに行ってきました。 やっぱ岐阜県民は海より山の方が落ち着くことを実感。

ジャガー

最近自分の駄目っぷりが上がって、なんだかジャガーキャラ(特にハマーやポギー)に視点の高さが近づいてきて…。 ジャガーって「未だにジャンプ読んでる大人」への漫画なんだなあと痛烈に思いながら午前4時のコンビニで「高幡不動」に吹き出した。

ジャンプ新連載

ヤバイ、コレ面白い。つーかアクメツ? ただ、今のジャンプの中では激しく浮きそうなのが気になる。 そういやレベルEやアウターゾーン路線の漫画は久しぶりだなあ。頑張って小学生どもに軽いトラウマを負わせてやって欲しい。

すんませんでした。

起きたら昼の2時… 今日も会合行けなかった…。ってか最近学校に週に1,2日しか行ってない。 このままじゃいかんなあ、と思いつつも深夜までロマサガ3やってたり…。 立川のブックオフには何があったんだろう…。とりあえず今無性にAONが欲しかったりしま…