2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腐れ外道♪腐れ外道♪

ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page358.html 今日は↑の食玩を求めて八王子中を探し回った。知ってる限りのスーパーを不審者のように見て回り、 ゲーム屋やアニメイトも見たけど結局見つからなかった…。 腹いせに最後に寄ったスーパーでミニプラ…

マジンガーエンジェル

駄目だ、明日までとっておこうと思ってたけど我慢できない。 いやね、マガジンZ出てたからマジンガーエンジェル*1読んだんですよ。 そしたら1ページ目で牧葉ひかる*2が「大介!」って言ってるから 「え?大介*3出るの?」って思ったら犬の名前でした。 そ…

昨日のK−1、グランドコンボイが負けるとこだけ見た。 やっぱ前日に命を削るスーパーリンクしたり 「フオォォォォッ!」って叫んで巨大化したりしてスタミナ残ってなかったんだね。 てかグランドフォースくらい付けろよな…。あの格好は部屋着みたいなもんじ…

いまさらFF9とか買ってみたり。 以下、内なるコクダイどもの会話 なんかPSソフト買おう→あんまり金ないよ→なら中古でなるべく長く遊べるやつを(もっとも今PSソフト買うとなるとほぼ100%中古になるけど)→じゃ大作なRPGで→なんかやったことあ…

まさかニコポンスキーの正体が敷島博士だったとは!

一応言っとく。MXネタバレ↓

会誌で忙しくなってからすっかり止まってたスパロボMXをクリア。エルデ様激萌え。アヒャった三十路女が乗ったホヤみたいなのがラスボスなんて思えばスパロボも遠くまで来たもんだ。エルデ様のチッスでアムロが落ちる。最終面でやられたのがコイツだけって…

今日のラッキー

自販機でタバコ買ったら取り出し口の中に買ったのとは別にもう一箱入ってた。誰かが取り忘れた(複数買いしたとなればありうるだろう)らしい。もらっておいた。

今からいいこと言うぞ

気付いた。俺はノブオに「伊集院光」を求めているんだ。 そして恐らく全てのオタクは身内に伊集院を置きたがる。