2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんすーのおつ

酵素が色々と言い訳しましたがどう考えても精子です。本当にクライシスでした。 暗い引きと明るいエンディングのギャップが徐々に目立ちつつあるけど、 そのうちもっと暗い…具体的にはカズくん消滅したりした後に あのブーンEDが来るかと思うと今からワクワ…

いやね、そんなにはりきって自治されても困るんだよ。つか落ち着け、な。 政治って難しいです。

今週の舞乙

初のオトメvsオトメバトル。棒きれや腰の帯を伸ばして戦うのか。 素手での格闘や流血とかもあって前作より痛そうだ。 アリカはたまに台詞が意味ごとウメコそのまんまに聞こえることがある。 ちゃんと声優の演技してるんでいいけどね。 追伸:ガチレズのガ…

今週の舞乙

各キャラの顔見せが主の回。 ナオチャンは出てる時間短かったけど相変わらず素敵だった。 キチンと仕切ってるクライシスに違和感。お前そういうキャラじゃないだろ。 マシロが次回予告で漫画版と決別したね。 ちんこ付いてる方のマシロはどんどんかっこよく…

また忘れかけたよ!!!!!111

アンサガちょこちょこ進めてるけど一向に終わる気配がない。 やっと術の使い方が分かったし…。

PCとっくの昔に直ってるよ!!!!!! でもここのこと完全に忘れてたよ!!!!!!!舞乙HiME始まったから復活だよ!!!!!!!! 戦いがテッカマンブレードみたいだよ!!!!!!!! 主人公の声デカピンクだよ!!!!!!!! シズル怖かっこ…