2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会のことは…よく覚えていないというか、酔いのためにあまり状況を 把握できなかったので書けない。代わりに漫喫でやったMXの感想でも。 ネタバレ?スパロボでネタバレなんか気にすんな。 主人公機:ガルムレイド、お気に入り:ゲッターロボGでスタ…

今日で21歳になったわけだが…特に思うことはないなぁ。 ビラ貼りやったくらいでほぼ普通に1日過ごした。 おめでとう言われたのは素直に嬉しかったけど。 「なぜ誕生日とはめでたい(とされている)のか」を少し考えたけど、 鬱な文になるっぽいので止めと…

改装完了。

まんが王でぷぎゅる2巻買ってたりしたらマガジン読んでいないこと忘れたー それにしてもどうして?ねぇどうしてトリビアに豪ちゃんが出てるの?

新人どもが日記を始めて見て回るのがちょっと大変な今日この頃だけど、 俺の日記だけデザインがデフォ設定のままなのは寂しいかなと思ったり。 というわけでリニューアルしたいんだけど、なかなかタイトルが決まらない。 受信した電波から作った候補がいくつ…

えーっと、今日何か書くことあるか〜? ああ、そうだ、今日は早めに帰って トランスフォーマー→ザンボット3→ゴッドブレス・ダンクーガ(ザンギュラから借りた) の一人ザンギュラナイト。 トランスフォーマーはアイキャッチの「サソリさんです(byメガザ…

松本レオ 格闘新世紀GO BOUT!①

今日は学校でこれを含めて漫画単行本4冊雑誌1冊を一度に買ってしまった。 頭の中では悪魔のコクダイが天使のコクダイを秒殺。学校に何しに来ているんだー! 初めの頃と今の絵柄を比べてみると、格闘シーンも女性キャラも格段に上手くなっているのが分かる…

肉彦さんからもらった例のウンコズボンを洗濯したら生乾きになってしまって臭い。 隣に干したジーパンは臭くなってないのに…呪いすぎですよ肉彦さーん!

今日は授業に出ないで一日中たまり場で駄弁って過ごした。 なんか8時過ぎて食堂終わるまで学校に居てしまった。実はけっこう空腹こらえてた。 でも、帰って食べた鮭の塩焼きと冷奴は明らかに学食のカレーやラーメンより美味かった。 キン肉マン2世を普及さ…

ビラ貼りました。 丸木さんのラーメンのおこぼれ頂戴しますた。 Cスクでぐったりしました。 やる気で暴言吐きました。ごめん 幻鬼んとこにテロしました。 酔ってまーす。 やる気での会話を一部抜粋。 誰か「名古屋ってどういう街なんですか?」 LeQ「あ…

ゲッターロボアーク 3巻 原作 永井豪 作画 石川賢

今は亡きスーパーロボットマガジンで連載していたゲッターロボの最新章。 話が最高に盛り上がってきたところで雑誌が休刊。 この3巻では20Pの加筆があるものの、やっぱり ドワオ→俺たちの戦いはこれからだ!→〜第1部完〜で終わり。 あと、最後に読みき…

今日のキン肉マン2世

Q:万太郎とスグルが超人界最強の親子鷹なんて誰が言ったの? A:だってゆでだから。Q:スグルの首に地獄の断頭台の傷跡があるなんて話、聞いてません。 A:だってゆでだから。Q:万太郎はスグルから格闘技は何も教わってなかったはずじゃ? A:だって…

ハハハ、デカ〜プリキュア見逃した。 ビデオもなんかヒカリアンとか入ってるし…。 で、ヤケになって漫画喫茶へ。6時間パックで一日潰した。 ちなみにトップランナーは初めから見る気なしだったので見てない。

ムシャクシャしてやった一行感想

バキ サムワン海王が人気投票で第9位にランクイン!おめでとう‥‥‥‥!おめでとう‥‥‥‥! 番長連合 表情にも動きが必要なのだと実感。 いっぽん 面白かったけどさー、部長の寝技はー? 無敵看板娘 最近人情話が多いなぁ。別にいいけど。 チェリー ぎふ県民がみ…