ムシャクシャしてやった一行感想

バキ
サムワン海王が人気投票で第9位にランクイン!おめでとう‥‥‥‥!おめでとう‥‥‥‥!
番長連合
表情にも動きが必要なのだと実感。
いっぽん
面白かったけどさー、部長の寝技はー?
無敵看板娘
最近人情話が多いなぁ。別にいいけど。
チェリー
ぎふ県民がみんなこんなのだとは思わないで下さい。こういうのはぎふ市民だけッスよ。
アイアンジョーカーズ
文明(正義)vs自然(悪)の構図なんだ。仮面ライダーの逆か。
スウィッチ
オッス!オラコクダイ!キャサリンって誰だか覚えてないのにスッゲエ面白かったぞ!
浦安
やぎさわ景一「ハマオカセンセー!オンドゥルルラギッタンディスカー!」
子供学級
おもらしネタが虜とシンクロニシティ
かりんと。
普通に面白い。でもぼんぼりって一体(略)
カオシック
ワオーッ! 展開がゲロデビルマン!ゲロゲロビッチ!
アクメツ
つなぎの話。古…我門先生がいい表情してるだけで満足ですが。
ロボこみ
ガーランドじゃなかったのか。残念。でも委員長いいなぁ。
読みきりの
エイケンスーパーライトといった感じ。コレ、どうしてもおっぱいと思えないんですが。
ウンコの量とズボンの伸び具合がありえない。突っ込んだら負けだと分かっていても…!
ゴーバウト
今回はパンチラは扉絵のみ。格闘も面白くなってきていい感じ。
虹色
ラスト前に消化しわすれのエピソードねじ込んだって感じ。勢い死んじゃったよ。
柔道
先生!広末のことは早く忘れるべきだと思います。