2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の機動戦士ΖHiME-舞を継ぐもの-

ガチレズ大暴れ。王子が女(ついでに偽者)と分かった瞬間犯ろうとし、 巧海のホモ疑惑を間違いと知りながらスルーしたのは国際問題ですよ。 舞衣が云々の会話も恐らくは、アリカもニナも「(このホモが…)」と思いながら 聞いてたんでしょうね! そう考える…

コンボイの謎 とりあえず落ち着け玄田

寒すぎ。冬自重しろ

休刊で退屈なんで先週のチャンピオンをパラパラと見てたら、 懸賞に出てる14型テレビデオがどう見ても自分の使ってる物です。本(ryA.C.E2にリーンの翼のナナジン出るらしいね。 バルキリー動かしたいし、もしかしたら買うかも。

今週の舞-KiNG -LEGEND OF KAGUTSUCHI-

ばっちゃの声が聞こえるよ♪・マシロはロマサガ3から出直せ ・シホが操ってカラスにペンダントを盗ませたんだと思う。 香具師は前作でもカラス使いだったから。 ・ぬこと大迫力のポケモンファイト乙 ・今回の最萌えはマシロを路地裏に引きずる巧海 ・そろそ…

タバコ増税とか勘弁しろよな

チャンピオンが休むと体調に異常が。

カズくうわあああがまた聴きたくなってきました。

アスワドを追い払った乙HiMEが必ずしも強いわけではない。 ガチレズその他からミドリちゃんが逃げたのは ダインが見張りの役目を成していなかったからであって 万全の状態で戦えば、まず逃げなかった! 思えば、ミドリちゃんとは奇襲用の17歳だったのではな…

2週溜めの舞乙

ナオチャンの出番がないよ、何やってんの。 ミユがスナフキンなキャラになって出てきたせいで、アリカはムーミン谷のような場所でトロール族のような何かに育てられたとしか思えなくなってしまった。 9話でこのアニメが魁!乙女塾だということにようやく気…

根本的に日記とか続かない性質ですまん

昨日はすき焼きをつつきながら出産の話題で盛り上がった。 役員さんがすき焼きにビール入れてたんですけどアリですかこれ。 一応「あ、美味しくなりますね」と言っておきましたが 酔ってるし久しぶりのすき焼きなので違いなんて分からねーです。