2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カオシックルーン移籍

REDだそうで。これで終わらなくて本当に良かった。来留間教授と不動くんは魔獣戦線&デビルマンネタか。他にも「実はみんな生きてました」な展開とか、「本当の戦いはこれからだ!」とかダイナミックテイスト満載。で、ドラマCDはまd(ry

部屋が浸水した

三階なのに。ベランダの排水溝が詰まって雨でプール状態になって、そこから廊下に溢れ出したのが原因。僕の部屋はベランダから3つ目なのでそれほどひどくなかったけど、一番近くの部屋は悲惨だった。水の始末手伝って疲れた。

ねんがんの ピーエスツーをてにいれたぞ!

このまえ寮で倉庫整理があって、持ち主不明の物は勝手にもらっていいってことになった。で、何故かコントローラーもケーブルもない本体だけのPS2がその中にあったから海賊らしく頂いてみる。既にPS2持ってる友達の部屋で動作確認。どうやらまともに動…

すごいよね

これはコラではない。 神はこの世にいるんだと思いましたね。 つーか魔獣戦線が終わってこの雑誌、 マジで兄貴のコーナーがシグルイに並ぶ目玉なんですが。

治ったっぽい。衝撃を加えるという古典的手段で。きっと世界が攻殻機動隊みたいな未来になってもこの方法は不滅だろうと思った。

パソコンが調子悪い、どうも、ファンが動かないらしい。分解しようとしたけど途中で怖くなって止めた。でもお金は出したくない。どーしよ。 「ファンが正常に動作しません」 「ファンが正常に動作しません」 「ファンが正常に動作しませんホホホホ」 「ファ…

うわあ、風呂掃除とゴミ捨ての当番が一度に回ってきた。特に風呂なんて昨日の人がサボったからしっかりやらないわけにもいかん、最悪。

しろと言われりゃせざるを得ないですよ

たまり場でレクさん、ザンギュラと「ゲーメスト式誤植」を研究した。班員の名前を変えて遊ぶ。(例:コクダイ=ユワ外)意図的に変換したので全ての文字が変えてあるが、ある程度は元のまま残しておく方がかえって「らしい」かも知れない。次の会誌で意味の…