カズくうわあああがまた聴きたくなってきました。

アスワドを追い払った乙HiMEが必ずしも強いわけではない。
ガチレズその他からミドリちゃんが逃げたのは
ダインが見張りの役目を成していなかったからであって
万全の状態で戦えば、まず逃げなかった!
思えば、ミドリちゃんとは奇襲用の17歳だったのではないかと思う。
ガッテンオーを呼び出してから
わずか15秒後くらいにはGストーンが割れたのだから。
多分、同じシチュエーションでスクーターで駆け抜けないジョンスミスはないと思う。


というわけでジョンスミス超カッコよかった。
ヘボいのが多いHiMEシリーズの男キャラの中ではブッチギリの輝きでした。
ゲイはロリコンではないが光源氏狙うくらいはしそう。