新人どもが日記を始めて見て回るのがちょっと大変な今日この頃だけど、
俺の日記だけデザインがデフォ設定のままなのは寂しいかなと思ったり。
というわけでリニューアルしたいんだけど、なかなかタイトルが決まらない。
受信した電波から作った候補がいくつかある。どれがいいか教えて欲しい。
承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!

1 ごめんね、鈍い音立ててごめんね
謝ってみる。
2 襲うポンポコリン
自分ポンポコリン言いたいだけちゃうんかと。
3 ブランカのバーチカルローリングnight
ラジオ番組っぽいのを狙ってみた。ブランカである必然性は何も無い。初代ストⅡの頃はよく使ってたけど。
4 economicment〜スマン、ありゃ嘘だった〜
ウ〜ソ〜だ〜よ〜 経済なんてダッセーよなー 帰って漫画読もうぜー
5 コクダイの稲妻十字空烈刃
ラジオ風第2弾。かかったなアホが!(中略)ガシャン


もちろんオリジナルのを考えてコメントしてくれてもOK。
つーか誰かセンスいいの考えてくれよー!オレ脳腐ってるよ!