腐れ外道♪腐れ外道♪

ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page358.html
今日は↑の食玩を求めて八王子中を探し回った。知ってる限りのスーパーを不審者のように見て回り、
ゲーム屋やアニメイトも見たけど結局見つからなかった…。
腹いせに最後に寄ったスーパーでミニプラデカベースロボを買った。
箱を切って裏返すと説明書になってるのに懐かしさを覚えたりしたけど、
俺が幼児だった頃の戦隊食玩とは次元が違う。変形が組み換え式ってだけでほぼ完全にギミック再現してる。何この出来の良さ?
計620円(定価)でこんないい物が手に入ることに軽い犯罪気分を味わっちゃったじゃん。
バカ、もっとふんだくれ。
21にもなってレジに食玩だけ出す恥をかいた価値はあった。そういやまだラムネ食ってないや。