ジャンプ

今日はクソたっぷり時間があったのでしっかり読み込めましたよ。ええ。
尾田センセーの巻末コメントにちょっと電波が含まれてた気がする。
ジャガー:恒例なのかこのオチ。つーかジャガーさんの髪が白かったのが気になって話とかどうでも良かった。
武装錬金:生徒会長の金属っぽい髪を見ると僕はなぜか奈良カッターを思い出す。
銀魂:ババア、イイ味出してます。今回は普通に良かった。
LIVE:ネタ的にも普通にも面白かったです。
なんだかんだいって“ベテランゆえの安定感”を感じられるのは今のジャンプじゃこの人しかいないような。



つーか“LIVE”より“銀魂”のほうがヤバイと思うんだが‥‥
銀魂”は“IKKIの層”を奪い“損”ねるし‥‥!?