懲りずにまたスパロボ日記

2週間ぶりにプレイ。エバゼルエル食べる面までクリア。やっとシャインスパークとファイナルダイナミックスペシャルが使えるようになった。戦闘アニメがヤバい。ヤバすぎ。MXはダイナミック系の扱いがすごくいいと思う。ゲッターG武器フル改造完了。ボーナスはEN消費減少を選んだ。リョウの撃墜数が70を越えてエースに。ハヤトも50超えてるのでゲッター全体だと100機以上。電童、ダイモスがいよいよ使われなくなっていく。今ガルバーの方がレベル高い。ロム兄さんも正式加入。ステータスを3段階、シールドをフル改造した。ラーゼ、ライディーン、νガン、D−1もシールドフル改造。ダイナミックな連中が合体技連発でEN切れ起こすことが多くなってきたので、マジンガー3兄弟のENをフル改造して今日はおしまい。