愛しの週刊少年チャンピオン

新連載はちょっと微妙。特にフリオチはいかにも秋田書店企画で門や洪水の幻影が目の前に見えます。ていうか護身完成?
『バキ』…この程度の迷走展開は想定の範囲内。マスター、もっとキツいのを頼む。
ブラックジャック黒い医師』…「私はこの臓器のかたまりに不思議な親近感を持ち始めていた。もっともそんな感情を抱くのは私だけだろうが」いやいやそんなことないですよ先生(ニヤニヤ)。
ガキ警察』…なんか青少年の歪みだとかそういう話になっちゃうのか…。前作がガン細胞が本体ですなゴジラだとすると、こっちははだしのゲンというか…。一歩間違うとTWO突風の否定になりそうで怖い。女っ気が増した分は素直に楽しみます。
アクメツ』…アクメツ誕生話は終了してまた前のように明るく楽しく激しく悪人をバッサリバッサリ。しばらくはこの調子でいいかな。
巻末コメント、田畑由秋施川ユウキが「ブログ始めました」でシンクロニシティ。つか施川センセHP持ってたのね。
田畑ブログ
http://comicmasterj.cocolog-nifty.com/blog/
施川ブログ
http://blog.goo.ne.jp/goo7974/d/20050415